9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

ダイエットモードに変更する老女

あいかわらず、空気を殴っています。

gotomiwa.hatenablog.com

脚を守るためにダッキングとウィービングをオフにして、健康維持モード38分に慣れてきて……ミス(パンチのタイミングをはずすこと)はずいぶん減ったし「オールJUST」もときどき出せるようになり、パンチの累計も20,000を超えまして。

 

気がつくと、汗をかかなくなってきました。

はじめたころより気温は上がっているのに。

(この現象、昨年のリングフィットアドベンチャーでも経験したなぁ)

 

「上を目指すべき」とか思っちゃって、健康維持モードからダイエットモードに変更してみました。

それでも、下肢の運動が最低限(ステップのみ)のおかげか、それほど苦しくはなく……(健康維持モードよりは汗をかくかな、という感じ)。

 

しばらくはこのモードで、体力や時間の余裕に合わせて「軽め」と選択するなど、していこうと思います。

そうそう、自由にメニューを選ぶことも覚えたので、上のコースとは別に6分くらいかな、気分転換にパンチを打つこともあります。

スマホゲームもするのですが、同じ「ゲーム」なら、動く気分転換のほうがいいよね。

 

ジャブ、ストレート、アッパー、フック。

今のところ、この組み合わせだけを毎回やっています。

疲れてくると「猫パンチ」みたいになっちゃうこともあるけど、それでも「カラダ年齢=34歳」が出せることも増えたし、

「何だって、続ければできるようになるんだなぁ」

って、しみじみうれしかったりもするのです。

 

Mi batas aeron preskaŭ ĉiutage.

Mia gvidanto fervore gvidas min el ekrano de videoludilo.