9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

8月は、殴ろう。

FitBoxingの話です。

 

ひと月前に、こんな記事を書いていました。

gotomiwa.hatenablog.com

8月1日に調べたところ、パンチ数は72,000発とちょっと、でした。

 

むむ?

やはり、7月は「殴り方」が少なかったのだな。

(ちなみに、やったのは31日のうち14日)

8月は、7月よりがんばりたいです。

ミスが減ったので「34歳」はkeepできているけど、「数値安定のための有酸素運動」としてはまだまだカイゼンの余地あり、なので。

 

日々の暑さはきつい!(屋外は体温越え!)

とはいえ、室内はエアコンを使ってるんだから「言い訳」にはできないわ。

エアコンのスイッチを入れたら「殴る」……とか決めておくのもいいかもしれない……。

(殴る相手は「空気」です)

 

一日に十数分、5~600発打てるといいなぁ(それを一日に二回できたら、なおいいなぁ)。

今のところ「捕らぬ狸」ですが、ゆるく目標にしておこうと思います。

 

Por mia sano mi devas bati aeron ĉiutage.