9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

「レモン~このビジュアルがほしくって~」

何かのタイトル風のタイトルにしてみました。←?

 

葉っぱも色あせてきたので、全体が黄味がかって見えるのですが(あと、朝の撮影なので朝陽の当たり方のせいもあるかな)「レモンの木」としてイメージされるときのようなビジュアルになってきました。

 

もっと早く収穫できると思うんですが、これを見たくてそのままにしていた感じ。

味は……どうなのかな、変わるのかな。

 

来年も育てることができれば……そのときはちゃんと施肥にも気をつけて、もっと実るといいな。

そうすれば、9月の実、10月の実、11月の実……って「味見」することもできるしね。

(今年それをすると、実がなくなってしまいそうなので)

 

下の記事は、今年一番の失敗のハナシ。

来年はがんばるからね!

gotomiwa.hatenablog.com

葉っぱに実が隠れない……というアングルを探すのが、案外むずかしいのです。