9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

三記事目です。

ブログを開設してみたのはいいけれど、「三記事坊主」で終わったらどうしよう……そう思っていました。

 

とんでもない。

 

三記事まで行かない疑惑が出てきました(まぁ、これが三記事目なんですけども)。

 

何を書いても、あまりにしょーもなくて。

書いたり消したり、書いたり消したり。

「そうやった、これは、しょーもないことを書くブログやった」と気づく(思いだす)までに、三記事分くらい捨てました。

 

ということは、これは六記事目か……という足し算能力の披露。