9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

my「要検討」box

一週間程度、添削の仕事が落ち着きそうだとわかったら、

「わたし、知りたいことややってみたいことがあったんだよなぁ」

と、思い出しました。←仕事が混んでいるときは考えないようにしているの

 

資料を調べてみたものとか、「思った」だけであきらめそうなものとか、これから検討するものとか、思いついたばかりのものとか、いろいろ。

 

平面的なビデオゲームもしたことないわたしが3Dなんてついていけるのか、そもそも理解できるのか? って問題があったり。

 

「童話を書きませんか?」のお誘いは音声でできるけど、「添削」的なものはやっぱり映像が必要(声だけでは限界あり)だなぁ、と気づいたり。

 

長いこと、ただ「書きたい」だけで、ほかのものにあまり興味を持たなかったわたしなので……何しろ「趣味:小説書き」なので……

ちらりとでも「やってみたいな」と思ったことはスルーせず、「要検討」の箱に入れておくことにしたのです。

 

添削の仕事が落ち着いても、その間に「読む仕事」の期限が来ます(;O;)←泣く?

新しいことをはじめる余裕はないかもだけど、とりあえず「要検討」なものが増えていくのを楽しみます。

 

……というわけで、「要検討」箱に入れたものから拾い出して一首。

 

腹話術オキュラスクエスyoutube自動車整備短歌ウクレレ