9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

「12時間後」問題、一段落。

先日、こんな記事を書きました。

gotomiwa.hatenablog.com

どうにかこうにか、一段落です。

一週間に、東京2回、名古屋市内1回という、わたしにはめずらしい「お出かけっぷり」。

さらにその間に理事会(オンライン)等もあるし、添削は十数件だし……で、不安だったけど、どうにか最低限のことはクリアできたと思います。

 

何より、普通に晩ごはんを食べることができるようになるだけでうれしい。

この間、3回は抜いてますからね。←代わりにアイスクリームとか

就寝が0時を過ぎた日も2回……普段9時に寝るわたしが。

 

旅の荷物を片づける「気持ちの余裕」がないので(時間はある(^^ゞ)「今後何をすべきか」のメモだけ作って放置中。

引き続き、急ぐ仕事から片づけていきます。

とりあえず、今夜はいつものように晩ごはんを食べるぞ―!

好きなもの、作るぞー!

 

ある日の晩ごはん…(薬を飲まねばなので、何か胃に入れたいし).