9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

突発性自己嫌悪なう。

今月は仕事が混んでいるので(ありがたいことです)いつもなら遊んでいる早朝もなんとなく(←え?)仕事をしています。

 

でも……作品講評を書きながら、

「わし、えらそーなこといってるなー」

と思ってしまい……。

 

ただいま、突発的な自己嫌悪状態です。

 

いや、ウソはいってない。

自身も経験している(気をつけている)ことである。

 

そう思うんだから、自信を持って「こういうときはこうしましょう」といっていいはずなんだけど……。

うーん……言い方が「えらそー」なのかなぁ。

あとで、言葉の表現を変えてみるか……。

 

もじもじ・くねくね・上目遣いで婉曲表現ばっかり、みたいな講師も信用されないはずだと思うのに……何を気にしておるのだ、わしは?

 

そんな気持ちなう。

 

(なう、て……)