9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

さかさまスマホ

機種変更の話の後日譚です。

gotomiwa.hatenablog.com

今回は、これまでに使ったことがないタイプの「落下防止グッズ」を2種(ダブルで)導入しました。

スマホが一気に、ごてごてした感じになったけど…。

 

そのひとつが、この記事の画像の「アヤシイもの」です。

カバーの下に挟んで充電口のところから出す構造。

「なるほど」という感じなのですが、ひとつ難が。

 

これまで上部のイヤホンジャックにアクセサリーをつけていたので、指がね、

「何かくっついているのが『上』である」

と覚えてしまっているみたいなんです。

今のところ8割程度じゃないかな、その確率で、手に取ったときサカサマに持っています。

 

持ちかえればすむことなので、さほど困ってはいないけれど……老女な我が手が「学習」するのはいつになるでしょうか。

とりあえず可愛いから、よし。