9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

11月は早送り

上旬は全部で10都府県を通過した、という話を以前書きましたけど……。

gotomiwa.hatenablog.com

中旬は別の理由で、吹っ飛んでしまった気がします。

胃カメラとか何とか、中途半端に書いてしまったために、心配してくださった方には申し訳ありません。

たぶん……たぶんですが、この問題はそろそろ解決するんじゃないかと思います。

自分でも消化器のことをいろいろと調べてみて……といっても、どれもネットの情報ですから、鵜呑みにすると消化に悪すぎ、とは思うのですが……。

納得できる説もあったので人体実験的に軽めに試してみて、昨日は久しぶりに、ノー薬・ノーペインで眠ることができました(ただし、たまたまかもしれない。因果関係は不明です)。

 

頑固な体重が、この数年ではいちばん下のラインまで行ったので(ふふふ♪)当面はこれを維持したいと思っています、楽しみです。

 

最低限の(添削の)仕事しかできなくて、「講評を送るのでお待ちくだされ」といった受講生さんにもお送りできていなくて(今もTo Doリストに残ったままです、すみません)……。

「11月中旬、どこ行った?」

という感じですが、下旬は通常速度で進んでいきます。

引き続き、よろしくお願いいたします。