9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

半年で66581発。

はい、FitBoxing2の話です。

 

6月30日に「ああ、一年が半分すぎたー」といっていたのですが、ふと気づきました。

それはつまり、FitBoxing2を半年間続けた、ということなのです。

(何しろ、はじめたのは元日。わかりやすい)

 

このところ、予定の半分くらいの時間しかできていなくて反省中なのですが(暑いから。入浴前だけだったりする)それでもとにかく続けております。

 

記念に、記録のページを撮影してみました(スマホで)。

一日平均……とあるのは「やった日のパンチ数の平均」であります。

半年間毎日600発ほど打った、みたいな意味ではありません。

 

月のうち、一週間から10日はサボってるんじゃないかな。

特に、出張の日などはしてないことが多いかな。

仕事先に行って帰るだけで、8000歩(日常の倍)以上歩くので。

以前の歩数計なら10000を超える数字も出た距離だと思うので……とりあえず「運動はした」と自分を甘やかしてマス。

 

なかなか「一日30分」には達しないけど、やるなら500発以上は打ちたいなぁ。

うん、今年後半はそのあたりを目標にしようかなぁ。

 

カラダ年齢は、初期に66歳などの数字が出ているせいか、現在「平均38歳」です。

でも、このところ連日(鬼モードにしても)34歳をキープしていますよ。

なかなかオールJUSTは出せないけど、ノーミスの日は増えています(ノーミスだと、確実に34歳が出る感じ)。

これはキープ状態をキープしよう。

 

それと……確認してびっくり(がっかり)。

総カロリー数から考えて、この半年で2キロは体重が減ってるはずなのに……orz

次の半年は数字を見て(びっくりではなく)「やっぱり(#^.^#)v」を目指します。

3月3日の記録、すさまじいな! 一日1400以上って……がんばりすぎ。