9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

後半なのに……

「後半になってもちっとも事件が起こらないじゃないか」的、構成に不備のある作品の話をしているみたいですが、「9月」の話です。

 

まさか、9月後半にもなって一晩中エアコンを入れて寝ることになるとは。

 

それは娘が泊まっているから、なのですが(普段エアコン生活なので、扇風機の風、とかではダメらしい)。

一歩部屋を出ると、暑い……夜中でも暑い……9月(後半!)なのに。

 

文句をいっても仕方ないけど、実際、体調にだって影響が出る人がいるわけですし(わたしは平気)……つらいですよね、今年の夏。

 

っていうか、もっとつらいのは、来年も再来年もこんな夏かもしれないということなんですが。

(それどころか、さらにエスカレートするかも!?)

今ここをご覧のみなさん、ご自愛ください!