9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

90000超

昨日も数字のことを書いたのですが、今日も。

合計アクセスの数が90000を超えていました。

ありがとうございます!

 

元日から大きなニュースがありすぎて、いつもとは違う意味でブログの内容に迷いました。

(そのことを書くべきか、避けるべきか、みたいなことです)

でも、できるだけいつもどおりに……「つまらないこと」を書いていくことが大事なのかもなんて思いました。

 

ときどきのぞいている(ブックマークしていないのでタイトルを入れて検索している)好きなブログがあるのですが、読みにいくたびに感じる「安らかさ」みたいなもの……大事だなぁと思うのです。

(って、そのブログを真似た文体になってしまった~(/ω\))

 

今日の画像は、田んぼの端の陽だまりを「元日に」撮ったもの。

えぇ、元日です、まぎれもなく2024年の。

カメラのせいではなく肉眼で見ても色褪せた感じでしたが……1月1日です。

れ・ん・げ・そ・う

 

春かな???