9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

今朝はブログ休みます(?)&追記

午後から夕方にかけて会議だし、とんでもない大物(仕事)が残っていて……全然解決できないでいるし……

 

朝しか時間がなさそうなので、解決方法を見つけるためにも、ちょっと散歩してきます。

 

*~*~*

 

後刻。

 

散歩に行ってきました。

正確には「ぶらさがってきました」ですね。

 

先日、「全然できない」と嘆いていましたが、10カウントなら、何度かできるようになりました(最高で「どうにか15カウント」)。

でも、まだ勘と腕力を取り戻せていません。

 

今回、歩いているあいだに何かをいじってしまったのか、体活動量計の表示がへんてこになって(いえ、何を表示してもいいのですが、元に戻らなくなって)帰宅後はさらにあちこちいじりまわすことに時間をとられてしまいました。

結局、初期化的なことをして(作業しながらも、よくわかっていません)自分が普段知りたいもの……時刻や歩数の表示が出るようにできました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

ぶらさがりに関しては当面の目標を「20カウント余裕~♪」に設定して、できるだけやってみます。