9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

ミントにょきにょき

ちょっと前まで「あれ? これって芽じゃない?」という感じだったのですが……

gotomiwa.hatenablog.com

もう、まぎれもなくミントです。

なんなら、摘んでデザートに添えるくらいはできそうです。

冬のあいだ乾き気味だった土にもまめに水をあげるようになったからか、本当にうれしそうに、にょきにょき伸びています。

 

剪定したレモンの木も、新芽が出はじめています。

ちょっと前までは「これかな?」と思う程度……最近は、写真にもとりやすいサイズになってきました。

 

疑いようもなく、春。

公園の桜も少しずつ咲きだしました。

 

わたしも日々の生活を改善して、ミントやレモンのように成長したいものです。

(桜のようにハラハラ散ったらどうしよう)

雨後のミント。