9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

小説を書きたい日のわたし。

おやつを作る。

もち米を炊く。

炊けたので甘酒を仕込む。

アマゾンで見つけたマンガを衝動買いする。

それを読む(kindle)。

感動し、処分予定だった関連書籍を引っ張りだしてくる。

それを読む。

映画を観る。

スマホでゲームをする。

電話とメールで連絡事項(緊急事態宣言が延長になったので)。

エスペラント語講座の音読と書き取りをする。

生協の注文をする。

(中略)

寝る。

起きる。

メールチェックする。

ネットサーフィンをする。

冒頭から2枚分くらい(400字詰換算)書く。

散歩に行く。

ぶらさがる。

「あー、さっき書いたとこ、あかんわ」と気づく。

 

あまりにもいつもどおりで笑う。←イマココ

f:id:gotomiwa:20210910055317j:plain

今朝の写真。ねこじゃらしがふさふさするとボーイズインブラックを思い出す……