9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

花模様の道から空を見上げる

昨年5月に、こんな記事を書きました。

gotomiwa.hatenablog.com

葉が茂っている夏のあいだはかえって目立たない木だったのですが、今は裸の枝に大粒の大豆みたいな実だけが残っていて、目を引きます。

 

久しぶりにこの道を歩いたので、写真を撮ってみました。

 

新しい年が明けて、今日で8日目。

昨日までの一週間のうち、8000歩を越えなかったのは2日(6000歩台と7000歩台)です。

いいぞ、いいぞ。

体重が増えない年明けって、うれしいな。

 

一日中座っていたり、お昼寝が長かったりすると、3000歩に届かない日もあります。

いかん、いかん。

出歩く用がない日でも、4000歩以上は出るように家の中でウロウロしよう。

 

f:id:gotomiwa:20220107204801j:plain

もう、ずいぶん実が落ちちゃっています。ベストな時期はいつだったのかなぁ。