9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

ブログ投稿連続1500日!!

びっくりマークをふたつもつけてみました。大盤振る舞いです。

 

今日で、連続投稿の日数が1500になるようです。

全然、実感ないですけども。

 

1500÷356を計算してみたら(←電卓アプリが)4.1って出たんだけど……?

これって、丸4年と何日かってこと?

 

ほんと、実感がないです。

わたしの実感では「そろそろ2年目かなー」くらい。

 

テーマ性があったり、集客や収益が目的だったりしたら、続かなかったんじゃないかな。

(ちなみに「つまらないことを書く」というのはコンセプトであり、それがテーマではないのよ)

あきっぽくて怠け者のわたしだから。

ただただ毎日、ささやかな記事を書いているってだけだものね。

そうそう、ルーターがダメになってPCがネットにつなげず、スマホから「休みます」と書いただけの日もあったっけ。

 

4年余りということは、コロナ前からってこと?

そういえば、出張時の話とかも書いていたもんね。

ホテルで、スマホを使って音声入力とか……うん、やったやった。

そりゃあ、4年は過ぎてあたりまえか……。

 

おつきあいくださるみなさん、本当にありがとうございます!!

わたしの(極力)つまらない話が、年に一度くらいお役に立てるといいなぁと思いながら、これからも続けてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

喜びを画像にしてみた。