9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

【teacup】まにあわなかった!【終了】

長年愛用したteacupのサービスが終わってしまいました。

 

終わる日はわかっていたのだけど、このところのぞく余裕がなくて。

「あ……」と思ったときには消えていました。

最後に、ブログのカウントだけでも確認したかったな。

 

先日の記事に書いたように、一部の作品の休止中のブログのテキストは雑に保存しましたし、その後、読者さん用の掲示板から、書き込みやイラストは取り出したのですが……

(これ、保存されたくなかったかもしれないですね……ごめんなさい。手元に置くだけと、約束します。引退後、楽しみに読み返します。お許しを)

 

交流用や連絡用のたくさんの掲示板、いくつものブログで、teacupさんにはお世話になりました。

 

オフ会用の連絡にはtwitterとかも使えるようになったし、「新たなメンバーと会う」ことが減ったので、掲示板は長らく利用してなかったけど……

(当日いきなり「はじめまして」よりはいいかなと思って、事前に掲示板で自己紹介しあったりしてたの)

 

作品ブログのうち、唯一現役(某シリーズ)のは、gooブログに引っ越しずみです。

(まだリンクを書き換えてないところがあるかもしれないわ……)

 

もう、あのにぎやかな(ブックマークにずらっと並んでいた)掲示板だらけの日々は戻ってこないだろうなぁ……。

teacupさん、ありがとうございました。

ちょっと淋しいぞ……