9時から4時まで

夜9時に寝て朝4時に起きるgotomiwaが可能なかぎりつまらないことを書くためのブログです

やっぱり2Bが好きです。

昨年、こんな記事を書きました。

gotomiwa.hatenablog.com

その後には、こんな記事も。

gotomiwa.hatenablog.com

何度も「もう一生買わなくていい」とかいってるんだけど……だんだん芯が乏しくなってきたので買ってしまいました。

 

たぶん、家じゅうのシャープペンシルを集めたら、まだまだ芯が残っていると思うの。

でも、わたし、各仕事場にワンセットずつ、シャープペンシルと消しゴムを置いておきたいのです(「各」といっても今は二か所ですが)。

日常的に使うバッグなどにも、1本ずつ備えておきたいのです。

そして、それぞれに、ちゃんと芯を入れておきたいのです。

(振ったときカシャカシャ音がしないと「いま使ってるのが最後の一本なの?」と不安なのです)

 

というわけで、芯はいっぱいないとダメだわ……

 

これで当分(もう「一生」とは言うまい)芯の心配はしなくてよさそうです。

初めて買ったけど、かっこよさげな。